ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年第一回お散歩
明けましておめでとうございます。
寒い、さむ~い年明けですね。
寒い中、行ってきました「寒中大散歩」。
曇り空だわ、日の出の時間にはまだ歩いてる最中だわで、
当初の予定とは少々違ってしまいましたが、
車は少ないしヒトも少ないし、お散歩にはよかったと思います。

目的地の公園にあるドッグランは、年中無休・24時間開いてます、
の強者で、もちろん元日だって開いてます。
公園に着いたのは8時前。公園にチラホラとお散歩のヒトはいますが、
ドッグランにはほとんど人影なし。
我々がいる間も、一組、二組入ってきただけで、ほぼ貸し切り状態でした。
ココ&シータも充分堪能していたようです。

貸し切りだ~い
うほほ~♪貸し切り~♪

往復約4時間+ドッグランで遊びまくりのお嬢さん方。
帰ってきてからは、ごはん食べる以外延々寝て過ごしましたとさ。

今年もよろしく♪byココ
今年もよろしくです♪(おやつもらう3秒前)

今年もよろしく~♪byシータ
今年もよろしくなの~♪(あ、姉ちゃんが!)

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

ロドリゲスさん @管理人
きゃ~っご機嫌きゃぴきゃぴ二人組み?
かわいいですね~~vv
曇り空とは言え、一年の始まりを朝日の中迎えられるなんて素敵ですっ!!
それにしてもなんだか妹さんの瞳には大人特有の憂いが見え隠れ。
大人になったのですね??
そして姉さんの方は、もしかして童顔さん…??
最初に見たときは子どもの頃の写真を載せているのかしら??って思ってしました
童顔いいなあ…。童顔って言われたことないや…。
2006/01/02(月) 18:17:23 | URL | [ 編集]
youkoさん @管理人
あけましておめでとうございます!
寒そうですね~、でもココちゃんとシータちゃんのセーター姿かわいい(*^o^*)
わんこたちがノーリードで思いっきり走っているのを見るのが大好きです!
お二方からもも「やったー!貸切ー!!」というおたけびが聞こえてきそうです(^m^)
石垣も昼はあたたかかったのですが、夕方から冷え込んできました。
昼に海までいこうかなと思いましたが、この陽気につられてちびこが海に入っちゃいそうだったので、洗う時間もないので断念しました。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします( ‘∇‘ )ノ”
2006/01/02(月) 19:38:35 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
シータの場合、黒毛で目がちっこいので、写真に撮りにくいんですよね~。
なんだかいっつも「ふっ・・・」っていう顔して写ってます(笑)
その点ココは写真写りのいいこと!羨ましいです。
童顔いいですか?私は童顔としか言われたことがありません。
自分でも高校生の時から顔が変わってないなと思います。ちょっと気持ち悪いです(-_-)
憧れるなあ、大人の女。
ロドリゲスさんは大人の女?

★youkoさん、明けましておめでとうございます!
さすがに寒いと思ったので、セーターを着せていったのですが、立ち止まるとガタガタ震えてました。ほんっっっとに寒かったです~。
さすが石垣ですね、ワンコさんが海に入っちゃうかも?くらいの暖かさだったんですか?
もっとも水温の方が高いんでしょうね。
ちひごちゃん、ダイ君風邪ひかないようにね~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2006/01/02(月) 20:27:02 | URL | [ 編集]
タックさん @管理人
サイさん、娘さんたち、あけましておめでとうございます。

新年早々、遠征散歩だったんですね。
都会のオアシスって感じ♪
2ワンのセーター姿も可愛過ぎです。

正月だけだと思いますが、犬達の散歩をしていると
待ち行く人々がいつもより優しい眼差しで見てくれます。
干支の力って凄いですね…。
ではでは、今年も宜しくお願い致します。
2006/01/03(火) 00:02:40 | URL | [ 編集]
イヌダスさん @管理人
さすがサイさま!新年最初のイベントが「散歩」
そうです!一年の計は「散歩」にあり!
散歩に始まり散歩に終わる。
しかし元旦から開放のドッグランってドコよ?おせ~て♪
2006/01/03(火) 01:39:51 | URL | [ 編集]
アヤさん @管理人
サイさん、明けましておめでとうございますv-353
昨年は妃奈の事で励ましていただいたり、暖かい言葉をかけて頂いたり、ありがとうv-344
今年もよろしくお願いしますv-421

貸しきり状態のドッグランいいな~v-398
それに、雪がない(^^;)
ココシータちゃんも思いっきり遊べて良かったね♪
2006/01/03(火) 01:59:15 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★タックさん、明けましておめでとうございます!
新年第一回目の遠距離散歩でした♪
この公園はかなり広い公園なので、お散歩するだけでも楽しいのですが、ドッグランが出来てからは更に行く楽しみが出来ましたね~。

今年はなんといっても戌年ですもんね!
道行くワンコにどうぞ優しく!夜自転車乗る人はライトをお願い!
でも、いつもそうあってほしいモノですね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

★イヌダスさん、明けましておめでとうございます!
一年の計は・・・じゃあ我が家は今年散歩しまくりってことですね!
ワンコ達には理想的だな~。
このドッグランがどこかですか?ふふふそれでは後ほどお知らせに参ります・・・

★アヤさん、明けましておめでとうございます!
いえいえ、いつもアヤさんと妃奈ちゃんの頑張りには、頭が下がる思いです。
なにより妃奈ちゃんには、アヤさんのたっぷりの愛情が一番のお薬なんですよね~♪

この日は貸し切りドッグランですっかりご満悦のココ&シータでした♪
北海道は相変わらず雪ですね~。
ダックさんもケリーさんも雪でもお散歩OK!みたいですね(笑)
頑張れ、アヤさん!
2006/01/03(火) 14:25:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
