ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末のごあいさつ
4月の終わりにシータを石垣島から迎えてからこのブログを始めました。
その後たくさんの素敵なワンコ友達が出来、またたくさんの刺激を皆さんから受けることが出来て、本当に実りある充実した1年でした。

知らなかったことを少しずつ知っていくにつれ、無力感にとらわれることもありますが、まずは身近なところから、我が家のワンコ達を愛しんで愛しんで共に暮らしていきたいと思っています。

簡単に言えば、毎日ココ&シータとラブラブな日々を送っちゃうんですよ~♪
ってことですね。(←結局はそれか・・・)

我が家は元日早朝自宅を出発し、片道2時間の道程を経て初日の出の時間に合わせて某公園に到着する予定です。
名づけて「寒中大散歩」。
2006年最初のお散歩です。ヒトもワンコも防寒対策万全で歩きます。

どうぞ皆さんも、よいお年をお迎え下さい。
そして来年もよろしくお願いします!

よいお年を!


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロドリゲスさん @管理人
明けましておめでとうございま~す!!
今頃サイさん寒中散歩中かしら??
今年はサイさんにとってもお世話になりました!!
あんなことやこんなことや…。
今年もご迷惑盛りだくさんになると思いますが、まるで親猫が子猫に尻尾の先っちょで遊び相手をしているような片手間さでかまわないですから見捨てないでくださいね~~!!!
よろしくおねがいしま~~すっvv
2006/01/01(日) 11:31:23 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、明けましておめでとうございます!
寒中散歩いきましたよ~(^_^)v
もう寒いやら、眠いやら、疲れるやら(笑)
帰ってきて、夫の実家でお正月料理をたらふくごちそうになって、全員で爆睡してました。
日の出はあいにくの曇り空で見ることは出来ませんでしたが、車も少なくて気持ちよく歩けましたよ♪
去年は、ロドリゲスさんにたくさん遊んでもらったり、応援してもらったりと楽しく過ごさせてもらいました。
今年も片手間なんてとんでもない!このぶっとい両腕でハグハグとお付き合い下さいm(_ _)m
2006/01/01(日) 17:49:15 | URL | [ 編集]
ポチ右衛門さん @管理人
サイさん、先にコメントありがとうございました。
リクも宜しくお願いします~。
今年もシーちゃんのお茶目ぶりとココ姉様の
つっこみ??愉しみにしています。
踊りの写真はまたこそっと。
2006/01/01(日) 18:41:57 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ポチ右衛門さん、明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしま~す♪
今年もボケとつっこみ頑張ります!ねっ君たち!
「つっこんでない・・・」
「ボケてないもん!」

はい、では踊りの写真はこそっと期待してます(笑)
2006/01/01(日) 19:25:46 | URL | [ 編集]
mog2さん @管理人
サイさん、あけましておめでとうございます。
今朝は特に冷えましたが、大丈夫でしたか。
戌年だからか?初詣に出かけたらワンコがたくさんいましたよ。

今年もココ&シータさんとのラブラブなブログを
たのしみにしています☆
背景がメルヘンチック(死語?)でかわいいです。

2006/01/01(日) 23:22:24 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★mog2さん、明けましておめでとうございます!
寒い年明けでしたね~。幸い風がなかったので、なんとかしのげましたが、歩いても歩いてもまったく暖かくなりませんでした。
ワンコ連れで初詣いいですね~♪
最近はペット用のお守りを売っているところもありますよね。うちはココが人混み嫌いですから、混んでる間は無理かな?

お正月なので、和風の背景にしてみました。
今年もよろしくお願いしますね♪
2006/01/02(月) 13:07:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
