ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デカワン?チビワン?
最近ようやくシータもお散歩できるようになったので、意気揚々と歩いてますと、新顔はよく声をかけられますよね。
で、お約束の「いくつ?」と聞かれるので「4ヶ月です♪」と答えると、「4ヶ月?大きいわね~。」と言われることが多いんです。
私としては『そらま、小さくはないけど、大きいかな…?』と不思議に思っていたのですが、先日シータを見つけたサイトの管理人さんから「あんまり大きくなってないですね。この分だと小型か中型でも小さい方でしょうか?」というメールを頂きました。(ちなみにシータは現在5.6?です。)
そこで私は気が付いたのです。
私が住んでいるところで見かけるワンコは小さい子ばかり。
石垣の管理人さんは色んな子を保護しているだけあって、大きい子だって見慣れてる。
普段小さいワンコしか見ない人にとっては、シータは既にデカワンなのですね(^o^)
実際「大きい」という人が連れている大人のワンコよりもシータの方がデカイです。
私としては10?前後で止まってほしいな~と思っているのですが、MIXですから果たして…?
dekachibis.jpg

人気blogランキングへ よろしくお願いします♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。