ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お寒うございます
あんまり寒くて、ブログの更新も滞ってしまいました。
大抵のお家がそうでしょうが、パソコンの置いてある場所なんて
窓際とかの風通しのいいような涼しい所ですよね。
だからさむーい!
今も椅子の上に正座して更新作業中です。


朝の冷え込みも厳しいです。
その証拠にシータが布団に入ってくるようになりました。
寝るときに布団に入れても嫌がらずに一緒に寝ます。
でもやっぱり夜中は抜け出して、窓際の定位置でお休み。
そして朝戻ってきて布団の中へ。
冷え冷えの毛皮が寒さを物語ります。
ココも前ほどシータが入ってきても気にしなくなりました。
寒いから、そんな些細なことはどうでもよくなったとか?


足下にココ、肩口にシータ。
ああ~暖かい♪後10分、いや5分・・・このまま眠ってしまいた~い。


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

くうらさん @管理人
おぉ!うらやましい・・・。
ついにシータ姫がお布団の中へ。
しかし・・・ご主人お気の毒に~。
ココちゃんもシータちゃんもサイさんが独り占めなんて!!
幸助はかたくなに窓際から離れません。
まあるくなって冷え冷えになって眠っています。
私は陽介争奪戦に敗北!(敗因は布団の重さのようです)
ご主人・・・お気持ちお察ししますぞ・・・(T_T)
2005/12/15(木) 22:17:42 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
ワンコは暖かいですね
我が家は電気毛布を投入!!!
むさしも入ってきますが・・・・・
やっぱ熱いのか出たり入ったりを繰り返している様です
出るのは良いけど入ってくる時におもいっきり
布団をまくるのは辞めて欲しい

2005/12/16(金) 18:29:48 | URL | [ 編集]
haaさん @管理人
私のPCも寒い所でディスクトップなので
コタツに持って来れないから
寒いから今の時期からPCが遠ざかります(T_T)
サイさんは、寝るときは、ココちゃんたちと一緒で
ほんと暖かくていいですね。
そうそうサンタやトナカイの服は、買えましたか?
サイズが一緒ならトナカイとサンタ1枚ずつ買って
2匹とも着れるよね~
家は、4匹居た時みんなダックスなのに
みごとにサイズが違ったので副も4匹分大変でしたが
今は、モコナ一番小さいから着れず他の子のは、
仕舞ってあります(--;
2005/12/16(金) 18:41:10 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★くうらさん、いらっしゃいませ!
ほほほ♪(高笑い)
ココ&シータ争奪戦に勝利したサイです!
夫は夕べも盛んにココを誘っていましたが、ココは知らぬそぶりでぬくぬく寝ていました。
みんなでひとつの布団に寝ていると、狭いのは狭いんですけどね~(^^;)
でも、止められない・・・この暖かさは!
くうらさんも、この際幸ちゃんを頑張って誘ってみては?
まだしばらく寒いようですし~。


★よっし~さん、いらっしゃいませ!
あ~、うちもぐいぐい布団に入ってくるので、布団がまくれてるときがあります。
この前の明け方、寒くて目が覚めたら布団が足下に丸まってて、私は毛布だけで寝てました。
もちろん丸まった布団の中にはココが。寒いっちゅうの!


★haaさん、いらっしゃいませ!
PCのある場所って、寒いですよね~。よかった、うちだけじゃなくて(笑)
やっぱり冬の安眠にワンコは欠かせませんわ♪
多少狭かったり、人の方が気を使わないといけないという難点がありますが・・・(^^;)
トナカイセーターはまだ検討中で~す。
今からだとあんまり着る日にちもないですしね~。
いっそのこと来年にしようかとかも考えてます。
でもあれ絶対可愛いですよね~♪モコナちゃん可愛かった♪
2005/12/16(金) 19:37:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
