ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2006年カレンダー完成
先日書きました手作りカレンダーキット
本日完成しました~♪
いや、これがなかなか時間がかかって・・・
なんといっても写真の選定が大変。
今までため込んだ大量の写真の中から12枚を選ぶわけです。
「あ~こんな頃もあったよね~」
なんてニヤニヤしてたら決まりゃしません。


私の場合、会社で使おうと思っているので、日付の部分は
スケジュールが書き込めるようになっているのが理想的。
でもそうすると写真がちっちゃ~くなっちゃうのが難点。
まあ仕方ないですね。
自宅用にも作るつもりなので、そっちはでっかく写真が入れられるタイプにします。


カレンダー1月
こんなとか


カレンダー5月
こんな感じ


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

よっし~さん @管理人
おー完成してますね
うちはまだ作っていません・・・・・

昨日キットは購入してきました
うーん間に合うかな・・・・
2005/12/11(日) 15:32:00 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★よっし~さん、いらっしゃいませ!
は~い、昨日バリバリ頑張って作りました♪
これを会社で見せびらかしながら使います。へっへっへっ♪

大丈夫、大丈夫。時間的には間に合いますとも!
むさし君の写真に見とれなければですが・・・
2005/12/11(日) 16:15:40 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
わあ~、完成したんですね~(*^∀^*)
予想外にクールかっこEデザイン!!
これならどんなお部屋を選びませんね~。
そしてサイさんは自分用のデスクのある職場なんですね??
いいなー。自分用デスクってあこがれます!!自分色に染めたい…。
フィギュアをのせたり、デスクマットを犬の写真にすり替えたり、ポータブルゲーム機を引き出しに常備したり、お菓子したためたりしたいなど、現実を完全に無視した理想の世界に爆進中。
デスクはそんな風に使えるものではございませんものね。
現実は甘くな~い!!
2005/12/13(火) 00:08:13 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
完成しましたよ~♪
そして本日、会社で見せびらかしてきました。
ワンコのいない同僚には、おぎり(?)で「可愛いね」と言ってもらい。
ワンコのいる同僚には「自分も作る」とライバル心を燃え立たせてきました。
ロドリゲスさんも、クロちゃんでおひとついかが?

そうそう、デスク周りで色々遊ぶのって楽しいんですけどね~。
今の仕事って個人情報を取り扱っているので、私物の持ち込みは原則禁止なんですよね(T_T)
以前いた会社の時なんか、パソコン食玩で埋め尽くしてたのに・・・
2005/12/13(火) 00:44:18 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
