ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペット栄養管理士認定試験結果発表!
本日、ペット栄養管理士認定試験の合否が通知されてきました。
結果は・・・


合格!


やった~、やりました!!
情けなく、いいわけしつつ弱音を吐いていた私を、励まし、応援して下さった皆さん!
本当にありがとうございました!!


まだこれから、払うモノ払って、書類の提出などの手続がありますが、
とりあえずは終わったなといった感じです。
と言っても資格取っただけで済ませては仕方ないので、
これからも色んなことにアンテナを伸ばしつつ、ココやシータ
ひいては皆さんの可愛い毛むくじゃらの安全と健康のために努力したいと思います!
(↑テンション上がってかなり大げさな言動が見られます)


これでやっと村に帰れる・・・
長老~!村の衆~!
サイは、サイはやりましたよ~!

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:犬の健康/病気 - ジャンル:ペット

ロドリゲスさん @管理人
「長老!!サイ殿が!サイ殿がぁ~~~~!!!」
「何っ?!帰ってきたとな?!!」
「しかも両手には『合格』と書かれた半紙をっ…!!」
「サイ殿~~~~~~~~~っ!!!」

村は感動の渦に飲み込まれました。
----勇者サイの冒険  完----

おめでとうございま~~~~すっ!!!
ホントお疲れ様でしたっ(*^▽^*)
これからは資格維持のためにまた努力が必要になるかもしれないですけど応援してます!!
がんばってくださいね~~~vv
2005/12/09(金) 23:31:35 | URL | [ 編集]
イヌダスさん @管理人
---新・勇者サイの冒険---
サイさん!サイさんはいますか?
私は遠く遠くの村からやってまいりました
私の村の犬たちの間では、肥満・コレステロール
偏食等々が蔓延しているのです(T_T)
お願いです!勇者よ!私達の村の犬を救ってください!

こうして勇者サイは、新たな冒険の旅に出るのであった・・・
なにはともあれ、オメデトー!(^◇^)
2005/12/09(金) 23:47:55 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
ああ、麗しいエンディングの曲が聞こえる・・・
スタッフロールが流れていく・・・

ありがとうございます♪
そうなんですよね、やっぱり何事も維持していくことが大事ですよね~。
これからもワンコの明るい未来のために努力します~。←やっぱり大げさ


★イヌダスさん、いらっしゃいませ!
新たなる冒険の始まり・・・
みんな今行くぞ!肥満や偏った食生活になんか負けるな!
だいたい偏った食生活でも、長生きな子はいっぱいいるぞ!
・・・じゃあいいじゃん。
そんなこと言わないで~(T_T)

これはイヌダス長老!
この合格は長老がお百度踏んでくれたおかげです。
わたくし、何とお礼を申し上げたらよいのやら(涙)
ありがとうございます~!

とりあえず、例のものは管理人特権で消しておきました。
記念に置いておこうかと思ったのですが、
イヌダスさんにいつまでも謝らせておくのも申し訳ないので、失礼いたしました。
2005/12/10(土) 00:18:25 | URL | [ 編集]
食堂のおかみさん @管理人
おめでとう!!
がんばって勉強したかいがあったね。
うん、すごいすごい♪
この資格を使って、いろいろ活躍の場を広げていくんだろうね。
期待してますよ~

2005/12/10(土) 00:40:14 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★おかみさん、いらっしゃいませ!
ありがとうございます~!
わ~い、ほめられちゃった♪
確かに久々に頑張って勉強しちゃいましたね~。
そうですね~、まずは身近なところで役立てられればいいですね~。
何せほら、資格を取ったからといって、何でも知ってるわけじゃないですから(^^;)
ほほほほ♪
2005/12/10(土) 11:05:13 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
わ~♪おめでとうございま~す(^^♪
本当にすごい!
やっぱりココちゃん&シータちゃんへの愛情の現われでしょうか?
あっ!それともやっぱり遠吠え仕込みました?(笑)

えっと・・・じゃあまず私から質問を・・・・・・・・
って今度させて下さい!
期待しております(^o^)/
2005/12/10(土) 21:06:46 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★くうらさん、いらっしゃいませ!
ありがとうございます~♪
そりゃあもう、愛情のこもった遠吠えの現れですとも!
でも、何言ってたかわかんなかったッス!

ご質問につきましては、急を要する事柄はご勘弁下さい。
場合によっては1週間くらい待ってもいいよ、という広い心をもって臨んで下さい(笑)
2005/12/10(土) 22:58:58 | URL | [ 編集]
youkoさん @管理人
うひゃ!おめでとうございます~♪(^o^)/
がんばった成果がこういうかたちで残るとうれしいですね!
ていうか、わかんないことでてきたらいろいろ聞いちゃえる頼れれる人が増えた感じですか?
いえいえ、プレッシャーなんてそんな(笑)
たぶん不合格だあってもいろいろうかがっちゃいますけどね、サイさんには♪
ともかくオメデトウございまーす♪

わたしもブログやっとこさはじめました。
まだまだかったーい文章ですが、ちょびちょびがんばりマス!
よかったらいらしてくださいましです。
2005/12/11(日) 03:14:37 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★youkoさん、いらっしゃいませ!
ありがとうございます~!
こうして皆さんにお祝いしてもらって、わたくし本当に嬉しゅうございます~(T_T)
いえいえ、youkoさんこそ私の知らない、あんなことやこんなことを
教えて下さるに違いないと期待してますよ♪
ホントにありがとうございましたー(^^)/

わ!いよいよyoukoさんのブログもスタートですね!
ではこれから早速おじゃまします!!
楽しみ~♪
2005/12/11(日) 16:12:43 | URL | [ 編集]
ポチ右衛門さん @管理人
~真・勇者サイの誓い~
旅をしながらペット栄養管理士としての研鑽を積む勇者サイ。
しかし村に帰ると幻の長老犬、紅ドッグを巡る陰謀が。
新たなライバル!天才ペット栄養管理士マユミサンも登場。
サイの新たな冒険がはじまる!

おおおオオ!そろそろ合格発表かな?とおもっていたら
凄いぞ~~サイさん。
働ぎながらのいろんな調整大変だったでしょう(TT)
はーー、わたしゃ踊りの勉強会だけで、ぐたぐたです。
根性ないな~~。
サイさん見習わなきゃ。
それにしてもゲームで勉強できたら楽だな~。
2005/12/12(月) 19:22:47 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
お褒め頂きありがとうございます~!
今思い起こせば、約2年に渡る(そのうちの数日ですが)道程の苦労が浮かんでは消え、
浮かんでは消え・・・どんどん消え・・・
合格したら、いいことしか思い出しませんね♪←お気楽

新たな冒険は、なかなか面白そうな展開ですね。
やっぱり3年に1度とか新作が出るんでしょうか?(笑)

ポチ右衛門さんはね、芸術家なのです。
アーティストは時間の枠になんかとらわれちゃいけないのです。
二十年後、三十年後を目指してのんびり大成して下さい。
・・・もっと早くがいい?(≧m≦)
2005/12/12(月) 19:44:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
