ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やれやれ終わりました
シータのヒート期間も無事終了!
(正確には何日か前に終わってたんですけどね(^^;))
これでこそこそ散歩に行かなくて済みます。
そして家の南側の工事も本日終了!
う~これで懸念材料がひとつ減った。
でもまだ東側の工事(こちらは遠からず終わるでしょう)と、
一番問題な北側の工事。
こちらはマンションの建設なので、そう簡単には終わりそうもありません。
まだまだココ&シータの『お留守番解放大作戦!』は続きそうです。
ふえ~。


遅まきながら、シータのおパンツ写真公開。
後にも先にもこれだけ。だってすぐ脱いじゃうんですよ・・・
いや~ん
なんじゃこりゃ~


脱走!
脱走だ!


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

mog2さん @管理人
クリスマス仕様だったので間違えたかな、とおもってびっくりしました!
シンプルで可愛いですね。
シータさんのパンツ姿は、「おしめ」のようにも見えますが・・・
あとは年末の集中工事?が無事に終わればいいですね。
2005/12/03(土) 22:30:19 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
あ~~こちらの尻祭りも素敵ですね~~vv
ナイス尻でございます!!
そしてこの一枚目の写真、結構ワタクシのつぼにナイスin
!!
きゃわいいいい~~~~~っ(^m^*)vv
上をむいて、「何このおパンツ」って顔が絶品です!!!
こんなめんこい娘っ子さまたち、いっそのことお二人さんまとめて工事の間はうちで預かります!!!
勿論無料!3食昼寝つき!!!散歩し放題!!!!
「ドーミー侍!!」
以後お見知りおきを!!!
2005/12/04(日) 13:16:11 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
あーオシメしてるーって・・・・
うちは無縁なんですが(笑

マンション作ってるんですか?
これまた長引きそうですねぇ
最近マンション等の話題が連日TVでやってますが
住んでる人以外にも近所の人も恐いですよねー
世の中どうなってるのやら・・・
2005/12/04(日) 18:06:40 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★mog2さん、いらっしゃいませ!
ちょっと気分を変えてクリスマス仕様にしてみました。
気に入ってもらえましたか?
そういえば、おしめのように見えますね(笑)
サイドを締めてマジックテープでとめるタイプなので、
まさにおしめですね~。
ホントに工事早く終わってほしいです~。
ココもシータも落ち着かなくて・・・


★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
預かっていただけます?
よ~く食べて、よ~く騒ぎますが大丈夫でしょうか?
あ、でも冷たい布団は暖かくします!(ココ限定)
それから、出入りの度に大歓迎してくれます。
え~と、それから、それから、売り込むポイントは~
・・・きっと色々ありますよ!
そしたらその間「えどがわんこ」ですね~♪
いいかも~♪


★よっし~さん、いらっしゃいませ!
確かにむさし君とは無縁ですね~。
約2週間・・・長かったです。

そのマンションなんですが、何でも「ペット可」らしいんです。
どんなものが出来るかけっこう興味がありましたが、
それこそ一連の報道で、「大丈夫か?」って感じですね。
おーっとうちもマンションだ!他人事じゃないー!
恐い世の中ですね・・・
2005/12/05(月) 01:18:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
