ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日本の冬ですから
ちょっと気分を変えて、クリスマスの雰囲気にしてみました。


でも、日本の冬と言えば!


日本の冬ですから
こたつ!


みかんの出番ですから
みかん!


やっぱりこれでしょう~♪
毎年みかんをどっさり送ってくれる方が、今年もたくさん送ってくれました。
さて、何でも食べちゃううちのお嬢さん方。
普通ワンコは酸っぱいものは食べないけど・・・


ココはたま~に食べたり、食べなかったり。
本日は、
すっぱ!
すっぱ!
匂いを嗅いだだけで、早々にこたつの中に逃げ込んでしまいました。


じゃあシータはどうかな~?
みかん初体験だよね♪
瞬殺!
瞬殺!
いきなりパクッと口の中へ。
おお~食べるか~♪と思ったらすぐに口から出してしまいました。

ねばります
シータも食べないかと思いきや、遊びながらも一応食べ続けています。
結局残しはしましたが、思ったより食べたかな?


ごちそうさま
まあ何事も経験ですから。


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

食堂のおかみさん @管理人
みかんネタ先越されたっ!(笑)
ちょっと面白いことがあって、書こうと思っていたんだけど。
サイちゃんちはあんまり食べないのねえ。
スッパミがあるところが、ちょっと嫌われちゃったかな。
2005/12/02(金) 23:10:39 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★おかみさん、いらっしゃいませ!
ふっふっふっ。先越しちゃいましたか♪
うちのがあんまり食べないということは、おかみさんちは
バクバクいっちゃう?
シータは酸味のある果物でも割と平気なんですが、
さすがにみかんは衝撃的に(笑)酸っぱかったみたいです。
でも慣れたら平気になるかも?
面白いことって何だろ~?
気になるから書いて下さいね!
2005/12/03(土) 10:01:37 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
わー。みかんon the コタツですかーvv
もうそんな季節なんですね。
ワタシは北国生まれなもので、贈り物は蜜柑よりも林檎率が非常に高かったです。現にほら、今日の我が家のポストには不在連絡表。荷物の内容の欄には「りんご」って。
ココ様、シータ様、ほらほらりんご食べて食べて~~~vvv
2005/12/03(土) 18:27:44 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
やっぱり北国は林檎ですか~♪
(ちなみにりんご、私漢字でかけません(^^;))
りんごはココもシータも大好きですよ♪
ってほら言ってる側から!
これ!それは人様のだし!だいたいまだいいって言ってないし!
聞いとんのか~!!
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク
2005/12/03(土) 18:44:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
