ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちの子カレンダー
来年は戌年ですから。
普段の倍くらい親バカでも許されるかと?
そんなわけで来年はココ&シータのカレンダーを作ることにしました。
といってもお家で簡単に作れるヤツです。
卓上タイプや壁掛けタイプとかあるようですが、
とりあえず卓上タイプを買ってみました。
凝ったデザインだとカレンダー作成ソフトなどを使った方がいいようですが、
HP上でテンプレートもいくつか用意されているので、ホントに簡単に出来そうです。
いっぱい作って会社にも持って行こうかな~♪


まあほら、戌年ですから。


こちらのHPでカレンダー作成キットの詳しい情報が見られますよ。


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロドリゲスさん @管理人
あ~すごいこのキット欲しいです!
たのしそ~っ(^m^*)♪
ウチの子の好きな写真使ってサクサク作ることもできるんですね★
若干工作の要素が入ったものはワタシにはできませんが…。
(工作の授業の成績はいつだって低空飛行…。)
でき上がったら見せてくださいね~vv
2005/11/30(水) 00:47:25 | URL | [ 編集]
さん @管理人
いいね~コレ!
ウチでも作ろうかな~(^-^)
デジカメの画像を整理してたら赤ちゃんの頃のjamがたくさん見つかったし♪

そうそう、IQテストをやったらjamはシータと同じだったよん。
jamに努力はないので、潜在能力は発揮できそうにないわ~(笑)
2005/11/30(水) 09:35:53 | URL | [ 編集]
mog2さん @管理人
愛犬カレンダーですか!いいですね。
卓上カレンダーを買おうかと思っていたのですが
愛犬の写真入りの方が、お仕事もはかどりますかね。
・・・いや、反対に身が入らないかも!?
2005/11/30(水) 15:00:46 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
こんばんわ カレンダーファクトリー愛用者だったりします(汗
去年から我が家ではオリジナルカレンダーを作っております
月1ぐらいで遠出しているのでネタには事欠きません(汗

センスが無いので大した物は作れませんが
来た人に自慢したりしています(汗汗
是非、作ってみて下さい
2005/11/30(水) 17:49:56 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
楽しそうでございましょ?
工作ですか?
う~ん工作っていうほど難しくはないと思いますよ。たぶん。←怪しい
は~い、出来上がったらお見せしま~す♪


★楓ちゃん、いらっしゃいませ!
作ろう!作ろう!jamカレンダー♪
きっとあん吉くんも大喜び!
ちなみに某所のユザワヤ(用紙売り場)に売ってたよ。
おや、jamもお利口さんタイプなのね。
じゃあ一緒に努力を・・・しないね。


★mog2さん、いらっしゃいませ!
mog2さんもどうです?まーちゃんカレンダー。
私なんか、この際壁掛けタイプも買って作っちゃおうかと
悶々と考えております(^^;)
確かに仕事はかどらないかもしれませんね~(笑)


★よっし~さん、いらっしゃいませ!
おお!カレンダーファクトリーの先輩が!
お店に置いたりしてるんですか?
むさし君カレンダーか~♪
いいな~♪よし!張り切って作ります!
2005/11/30(水) 20:04:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
