ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
IQテスト
昨日テレビでIQを診断する番組やってましたよね。
やりましたよ。夫婦して。
終わったらもうクタクタ。
結果は、まあそこそこでした。
でも私は左脳人間タイプということで、それが意外でしたね~。
そうか、私は理屈っぽいのか・・・


せっかくなのでお嬢さん方のIQテストもしてみました。
こちらで。
結果は・・・


ココ:なんでも起用にこなす優等生タイプ
   手がかからず、飼い主の言うことにもきびきびと行動する優等生タイプ。
   難度の高いものにもチャレンジする意欲もあるので、
   今以上に能力を引き出してあげて。


シータ:人からも賢いとの評価を受ける利発タイプ
    かなりの潜在能力を持つ平均知能以上の犬頭脳の持ち主。
    「お利口なわんちゃんですね」と評価を受けることも。
    努力次第で優秀犬の仲間入りも夢じゃない。


正直ココはなるほどね~と思ったんですが、シータは「へ?」てな感じでした。
シータに関しては、「元気だね~」とか「クマさんだね~」といった
お言葉はよく聞きますが、お利口さんと言われたことは自慢じゃないけどありません。
潜在能力か~、能力潜りすぎ。
いいのいいのお利口さんなんかならなくても。
ココもシータも元気にごはん食べて、グースカ寝てる姿が可愛いから♪


テストやった意味がない?


ちゅっ!



人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さん @管理人
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/28(月) 20:58:59 | URL | [ 編集]
ペットブログランキングさん @管理人
はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
ペットブログランキング http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
今後はスポンサーをつけて、毎月1位のサイトには賞金などを検討しています。
バナーもとても可愛く、HPのイメージを崩しません!
是非この機会にご登録願えたらと思います。
2005/11/28(月) 22:49:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
缶ビールを4本飲んだ泥酔状態でテレビ朝日「世界初新iQテスト」に挑戦。前回はIQ127を記録したにも関わらず、今回は80問中48問正解でIQ82。散散たる結果だ。今回は「適職がわかる」ということで、番組の指示に従い分析した結果、適職はミュージシャン、映画監督、プロデュ
2005/11/28(月) 23:10:14 | Beach Park 浜村直之徒然日記

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
