ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
見張り強化
何故かこのところ、ご近所では改築&新築ブーム。
東南角部屋の我が家の、東・南・北(西は隣の部屋)
すべての方角で何かしらの工事中。
当然ココは黙ってみているわけにいきません。

南でいなせなお兄さん方が足場を組んでいると、
「うらうらうらーっっ!誰に断ってそこにいるんじゃー!」
シータもついでに
「断れー!」
そんな時北でも作業が!ココが走る!
「ココの目の黒いうちは、好き勝手にさせんぞー!」
やっぱりシータも
「シータの毛は黒いぞー!好き勝手してるぞー!」


『おまいらうるさい』


ご近所の方達もそう思っているにちがいありません。
かくしてココ&シータは工事がある程度落ち着くまで、
夫の実家に昼間預けられることになったのでありました。
本人達はお留守番しなくていいから喜んでます。
ちぇ、してやられた?


W見張り
ちぇっく!ちぇっく!


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

ロドリゲスさん @管理人
姉さんりりしいっス!!
でももしかしてココさんシータさん、実は策士??
お留守番サヨナラ大作戦は大成功に終わったのでは…。
ココ様「良い考えがあるの…。」(峰不二子風に)
シータ様「うふふ…。」(同じく峰不二子風に)
いや~、色っぽい!!

そしてご連絡を。お断りなく姫様方お借りいたしました!!猫舌ネタです!!
事後報告でごめんなさい!!
2005/11/24(木) 22:25:50 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
ココちゃん、頑張ってますね。
まさにウチの構図に似ている。。
ホント、ロドリゲスさんのおっしゃる通り、作戦大成功ですね。姫様たち。
でももしかして、ココちゃん、いなせなお兄ちゃんに会えなくて寂しいかも~。
恋する年頃かもしれませんぞ^m^
なんて・・・そんなことになったら、旦那さんが黙ってませんよね。。
2005/11/24(木) 22:33:18 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
姉さん敵が遠くにいると怖いもんなしです。
お留守番サヨナラ大作戦・・・やっぱりしてやられた?
うちのお嬢さん達ですか?
------←見に行ってる
あ!ほんとだ~♪
うひょひょひょひょ♪嬉しい~♪
またまたありがとうございます!
いいんですよ、報告なんて。
どうぞどうぞ、いくらでも使ってやって下さい。
良かったらまたどうぞ~♪(売り込み)


★くうらさん、いらっしゃいませ!
いやもう、ホントにほっとくと吠えまくりになってしまうもんですから、
この際作戦大成功でもいいですわ。
ココが恋するお年頃だったら、今度は夫が吠えまくり(笑)
とりあえず南側は今週末には終わるはずなんですけどね~?
2005/11/24(木) 23:37:23 | URL | [ 編集]
ペットブログランキングさん @管理人
はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
是非ご登録お願いいたします。
ペットブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。
可愛いバナーなので、HPイメージも崩さない☆彡
今後の予定として、他社のペットショップからのリンク、さらにペットショップ様をスポンサーにつけて、毎月1位のブログの方にはペットショップ様からのなんらかの商品を提供させていただく形を取ろうと思っています。
お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。
2005/11/25(金) 16:43:21 | URL | [ 編集]
mog2さん @管理人
それはそれは、あっちにもこっちにも
若い?男衆がいたら気になっちゃうよね・・・
だってお年頃だもの!?
ふたりで仲良く乗り出してる後ろ姿が可愛いです。
2005/11/25(金) 18:24:33 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★mog2さん、いらっしゃいませ!
どこを見回しても若い男衆や、昔若かった男衆だらけで、
ココもシータも大興奮です!いやいやそうじゃないですね。
1カ所はもうすぐ終わりそうなんですが、それでも後2カ所もあって・・・
早く終わらないかな~。
2005/11/25(金) 19:10:55 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
こんばんわ お留守番から開放ですか
でも、1日中吠えまくってると疲れるんじゃないかな・・・・
案外1,2日で大人しくなっちゃうかも?
でも、毎日お出かけできて良いですな
2005/11/26(土) 17:43:26 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★よっし~さん、いらっしゃいませ!
とりあえず工事が落ち着くまでの期間限定ですけどね。
さすがに1度に3カ所でやられると、あっちも気になり、
こっちも気になりでそうとうストレスになると思うんですよね~。
ココ達は嬉しそうですが、毎日連れて行って、連れて帰るのはなかなか大変(^^;)
早く工事終わらないかな?
むさし君良くなってきたようですね♪
2005/11/26(土) 18:03:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
