ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
迷子の朱利ちゃん捜しのお願い
大阪近郊にお住まいの方にお願いします!
シータもお世話になった「わんわんクラブ」出身の朱利ちゃんが
11月の初めから行方がわからなくなっています。
どうかご協力をお願いします。


迷子の朱利ちゃん



・11/5の日に、大阪市住吉区苅田に住んでいる飼い主自宅付近からいなくなりました。
・名前 朱利
・2歳のMix女の子
・体重 18kg(中型犬)
・毛色 茶色(口の周りは黒色)
・毛質 短毛の硬め
《特徴・目印》 
垂れ耳。
後ろの指が6本あります。
首輪は赤の布製
迷子札には、飼い主の苗字と「朱利」の名前&自宅電話番号が書かれています。



心当たりのある方は、こちら↓までご連絡下さい。
wanwanclub@green.ocn.ne.jp (わんわんclub) 
または
si_ka24@ybb.ne.jp (飼い主連絡先メールアドレス)



こちらのブログに情報を寄せて頂いても結構です。
よろしくお願いします!
youkoさん @管理人
私は実物のシュリちゃんが石垣にいたころ会っていますが、
とっても人懐こく、性格がいい女の子です。
ぱっと見、鼻周りが黒い事もあり、男の子?と思ったりしますが、動作や表情みていると「おきゃんな女の子」という感じがします。
ヒトともわんとも仲良くできる子です。
ガウガウしちゃうわんともすぐ仲良くなれます。
どうか一日も早く飼い主さんのもとに帰ってきてくれるよう、石垣から祈っています。
お見かけした方どうぞご一報お願いします!
2005/11/24(木) 00:42:08 | URL | [ 編集]
よっし~さん @管理人
心配ですねぇ

以前迷いイヌを保護した時
張り紙をいろんな所にしましたが
HITしたのはスーパーの掲示板でした
ご近所ならポスター等をお貼りするんですけどねぇ
2005/11/24(木) 18:09:51 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★youkoさん、いらっしゃいませ!
そうですか、朱利ちゃんに実際に会っているだけに、よけいに心配ですよね。
ご家族のお気持ちを考えると、こちらも辛くなってきます。
早く朱利ちゃんがお家に帰れるように、みんなで祈りましょうね!


★よっし~さん、いらっしゃいませ!
今の朱利ちゃんのご家族は、大阪の方なので、今私が出来ることといえば、
早く帰っておいでと祈るくらいです。
スーパーのような人の出入りが多いところの方が、
確率高いのかもしれませんね。
朱利ちゃん早く帰るんだよ~!
2005/11/24(木) 20:24:25 | URL | [ 編集]
イヌダスさん @管理人
拙HP 迷子BBSに転載させていただきました。
大阪方面の友人HPにも情報を流してあります。
一日も早い帰宅をお祈りいたします。
2005/11/24(木) 21:16:01 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★イヌダスさん、いらっしゃいませ!
わお~ん!
ありがとうございます!ありがとうございます!
とっても心強いです!
朱利ちゃんが1日も早く家族と再会できますように!
2005/11/24(木) 21:43:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
