ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっと?もう?大人です
先週の土曜日の話になりますが、シータに初ヒートがやってきました。
どうも元気がないし、ココはシータのお尻あたりの匂いを
盛んに嗅いでいるし、ひょっとして・・・と思っていたらやっぱり。
シータも不妊手術はする予定です。
ただ手術の後は一緒にいたいので、お正月休み前にと考えていたのですが、
さすがにそこまでは待ってくれませんでしたね。


ココの時に履かせたパンツがあったのですが、何せココは6ヶ月で
ヒートをむかえたので、どう考えても入るまいと慌ててパンツを
買いに行きました。
シータの現在の体重は約8?。体重だけ言うとお店の人は
でっかいパンツを見せてくれます。
いえいえ、ウエスト35?ですから。
ひょろひょろ~っと長いんです。
ようやく買ったパンツを持ち帰り、一応見てみると・・・
なんだ、ココのパンツと同じサイズじゃないか。
シータさん、一気にパンツ持ちになりました。


元気がなかったのは最初の日だけで、次の日からはすっかり元通りです。
いつも通り食欲もあって、元気に乗り切ってくれそうです。


弁当ついてます
あんにゅい・・・(弁当ついてますけど)


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪

テーマ:MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル:ペット

ロドリゲスさん @管理人
あ~、シータさま大人になられたのですね~。すばらしいことなんだけど、なんと言うか、子ども時期が終わってしまったのをちょっと寂しく感じるのはわたしだけ?
ヒート終了後から性格とか変わるものなんですか??
あ~、シータさまが憂いをおびた目で花を見て「なんて美しい…」とか言ってたら寂しい!!まだ大人にならないで!!
2005/11/15(火) 21:48:22 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
そうですねぇ、性格は変わらないと思いますよ。
ココの時も特に女らしくなったとかいうこともなく、
相変わらず男らしく見張りに精出してました。
身体は大人になったわけですが、性格はお子ちゃまなままです。
きっとこのままじゃないですかね?と私も期待しております。
ずーっと子供のままでいいんだよ~♪
2005/11/15(火) 23:47:48 | URL | [ 編集]
イヌダスさん @管理人
「おやっ?今日は赤飯か、母さん何のお祝いだね?」
「お父さん、シータがね・・・(*^_^*)」
「もうアタシ、お父さんとオフロ入らない!」
「なにっ!・・・・そーか、シータも、もうそんな年かぁ~そうか、そうか・・・」
父は愛娘の成長を喜び、そして一抹の淋しさを感じるのであった。
2005/11/16(水) 19:32:41 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★イヌダスさん、いらっしゃいませ!
図らずも似たような雰囲気はありましたよ。
ココがお姉ちゃんになった分、シータはいつまでたっても
チビチビの赤ちゃんで、もうこのままヒートもこないんじゃ
ないかと思ったくらいで。
昨日「いぬのえいが」を見たので、よけいワンコの成長の早さに
しみじみしてしまいますねぇ。
2005/11/16(水) 20:48:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
