ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ明日!
みなさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
私は少々お疲れ気味です(^^;)


さあさあ、泣いても笑っても明日が「ペット栄養管理士認定試験」の当日です。
時間は10時から12時まで。試験会場は東大
いや~、東大なんて生まれて初めて行きますよ。ちょっと嬉しい?
明日はね、いぬんちゅT着ていきますから。
見かけた人はお気軽にお声をおかけ下さい♪


今日もこれからまったりお勉強します。
さ~て最後のひとあがき。


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪

テーマ:犬の健康/病気 - ジャンル:ペット

ロドリゲスさん @管理人
サイさん頑張れ!!!!!
サイさんふぁいとぉーーっ(>□<)
結果は良いにこしたことはないけどそんなこと気にせずガンバですっ!!!!
東大なんかに負けないで無事に帰って来てくださいねっ★
2005/11/12(土) 14:46:34 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
おー!!がんばるぞー!おー!!
応援ありがとう~♪
きっと無事に帰ってきます(T_T)
2005/11/12(土) 15:12:14 | URL | [ 編集]
イヌダスさん @管理人
よっしゃー!(゚Д゚)」
東大農学部ならウチから歩いて10分!
散歩コース内です!まさに「庭」!
だからと言って、何もしてあげられませんが・・・
試験会場入り口で盛大なシュプレヒコール贈りたいトコですが
仕事の関係で明日は、9時前と2時過ぎないと東大行けないなァ
残念だなァ、迷惑なくらい応援したいなァ
せめて試験時間の間中、近所から念を送っています!
ヌヲ~、ヴアァ~!ウヲリャ~!
・・・・えっ、うるさい?
2005/11/12(土) 19:52:59 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★イヌダスさん、いらっしゃいませ!
明治からも近く、東大も散歩コース。
なんてアカデミックなところにお住まいなんでしょう!
ありがとうございます、ありがとうございます!
迷惑でもないですし、うるさくもないです。
いっぱい応援して下さい!いっぱい念を送って下さい!
皆さんの応援が心の支え(T_T)
2005/11/12(土) 20:24:36 | URL | [ 編集]
食堂のおかみさん @管理人
東大でやるんだ?
おお、雰囲気にのまれないようにがんばれ~がんばれ~がんばれ~
ところでいぬんちゅTの着心地はいかが?
特ににくきゅうのあたりが暖かいとか(なわけないか)
2005/11/12(土) 22:04:23 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★おかみさん、いらっしゃいませ!
応援ありがとうございます~♪
そうなんです、東大なんですよ。
とりあえず東大見物くらいの気持ちで行ってきます。(ホントか?)
実はいぬんちゅTまだ着てなかったりします(^^;)
明日が初めてです。あはは♪
おかみさんもご主人とお揃いでどうです?そしてチーム・いぬんちゅにぜひ!(笑)
2005/11/13(日) 00:16:31 | URL | [ 編集]
haaさん @管理人
サイさん、試験頑張って下さいね!
東大で試験なんて中々経験出来ないよね。
きっと大丈夫でしょう!
2005/11/13(日) 11:19:06 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★haaさん、いらっしゃいませ!
頑張ってきました~!
『ここが東大か~』なんて思う間もないくらい、門からすぐの所が
試験会場で、私の東大体験はすぐに終わってしまいました。
面白かったけど、出来れば1回で済ませたい~!
2005/11/13(日) 15:02:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
