ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペット栄養管理士認定試験
近頃仕事だ何だと色々と忙しく(予防線その1)、ブログの更新もままなりません。
仕事以外に何が忙しいのかって言いますと、たびたび書いてます
「ペット栄養管理士」。これの試験が11月13日(日)に実施されるのであります。
夏の講習会が終わって、はあ~やれやれこれで試験が受けられる、
なんて呑気に構えてたら、あっ!という間に11月ですよ、奥さん!
ようするに残すところ1週間となってしまいました・・・(予防線その2)
自業自得とはいえ、勉強もはかどらず、予定していた3分の1位しか進んでいません。
(予防線その3)


何をうるさく(予防線)とか付けてるか?
それはね、「こんな具合だから合格しないかもしれないの~」と
アピールしているわけですね。
姑息です。
白状すれば、このままひっそり試験を受けて、うまいこと合格しちゃったら、
『いや~、先日試験がありましてぇ♪』なんて更新しようとも考えていたのですが、
そこまですることもないかと思い直し、落ちたら落ちたで潔く公表して
皆さんに盛大に慰めてもらおうと予定しているのですよ~めそめそ。


ただ今鼻血が出そうなほどのラストスパート中!
更新ますます滞るかも!?


遊べ~♪
そんなことはどうでもいいからあそべ~♪


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪

テーマ:犬の健康/病気 - ジャンル:ペット

イヌダスさん @管理人
(村の長老)なにを弱気な!オラたちが村の神童「サイ」の名を全国に知らしめるんじゃ!
(村人たち)んだっ!んだっ!
(村の長老)よいかサイ、合格するまでは、この村に帰ってくることは許さねーだ!
(村人たち)んだっ!んだっ!
(村の長老)村人は全員、村はずれの天神さまに、毎晩毎晩、お百度踏んでるだ、期待しちょるぞ、サイ!
(村人たち)んだっ!んだっ!んだっ!んだっ!

ややプレッシャー気味の応援でした。

2005/11/05(土) 17:16:13 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★イヌダスさん、いらっしゃいませ!
ち、長老ぉぉぉぉ!村の衆ぅぅぅ!
嬉しいやら悲しいやら。(T_T)
なかなか村に帰れなかったらどうしよう・・・ドキドキ。
あ、また弱気発言。長老に怒られてしまう(笑)
2005/11/05(土) 17:24:57 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
サイさんがんばれ~!!
でも「あそべ~♪」のお二人に思わず笑ってしまいました(^o^)
大丈夫!大丈夫!
学生の頃も「一夜漬け」でなんとかなりませんでした??
イザとなればココちゃんの「遠吠え」で答えを教えてもらえるように仕込むとか?!
無事に試験に合格して、ココちゃん&シータちゃんが嫌がるほど遊んであげてください♪
2005/11/05(土) 23:01:13 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★くうらさん、いらっしゃいませ!
衰えた脳に一夜漬けが可能かどうか・・・
遠吠えかあ~(←真剣に考えたりして)
今もすでに現実逃避でココ&シータと遊んでしまいます(T_T)
ほら、試験前とかいつもしない場所の片づけとかしちゃいませんでした?
私はそういうタイプでした。くぅ~。
2005/11/06(日) 00:02:07 | URL | [ 編集]
mog2さん @管理人
あぁ~わかります、わかります。
やらなきゃと思いながらく、逃げてしまう弱い自分・・・
でも!直前に集中してやると、あせりもあって!?
結構覚えられたりしますよね・・・
ココさんとシータさんのためにも合格したいですね☆
2005/11/06(日) 14:26:24 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★mog2さん、いらっしゃいませ!
目下現実逃避しまくりの私です(T_T)
今の心境は、何でもいいので(ホントはよくないけど)早く試験が終わって
楽になりたい~です。
でも出来ることなら、こんなこと1回で済ませたいものです、はい。
2005/11/06(日) 15:05:46 | URL | [ 編集]
Hikariさん @管理人
おお!試験ですか。
サイさん、がんばれ!!
2005/11/06(日) 16:13:17 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★Hikariさん、いらっしゃいませ!
試験です!先生、試験なんです~(T_T)
応援ありがとうございます。頑張っております。
ちなみに私の脳年齢は19歳で、脳機能が停止するまで、
あと18年だそうです。
おお、まだ間に合う!今のうち、今のうち。
2005/11/06(日) 16:26:10 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
サイさ~ん!!!がんばれ~!!!
でも、サイさん乙女なんだから鼻血は出しちゃいけませんよっ!なまらめんこいあの子達もびっくりしちゃいますからねっ!
しばらくブログ上に現れなくても遠く江戸川からサイさんセンサー働かせて動向探りますからノープロブレムですvv今は我慢しますから、試験終わったら即相手にしてやってくださいね~~(^▽^)★
2005/11/07(月) 01:44:36 | URL | [ 編集]
イヌダスさん @管理人
>ロドさん
なまらめんこい<って(爆)
したっけアンタ道産子かい?
2005/11/07(月) 14:33:45 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
乙女・・・そんな時代もあったなあ←遠い目。いやホントにあったのか?
きっと、なまらめんこい子達は、鼻血も舐めまくりでしょうね。
大変凄惨な現場です。
うう、しばらくは江戸川の方を向いて涙ぐむことにします。


★イヌダスさん、いらっしゃいませ!
ああ、イヌダスさんまで!
2005/11/07(月) 20:18:33 | URL | [ 編集]
マキシムさん @管理人
初めまして(⌒▽⌒)
友人もその勉強してます
北海道から講習会(?)に出かけてました、13日の試験を受けるつもりでべ勉強に励み、仕事も休みにして、準備万端のはずでしたが・・・・
w( ̄△ ̄;)w申込み期限を過ぎてしまったそうです・・・・ドジちゃんです。
2005/11/11(金) 22:04:45 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★マキシムさん、ようこそ!
初めまして♪
ご友人は北海道から参加ですか!?全国津々浦々参加されていましたが、遠くの方は本当に大変そうでした。
夏の講習会は、台風と重なったりして「飛行機が飛ばないところがあります」なんて会場でアナウンスしてました。
ご友人、今回は残念でしたね~。次回にチャレンジですね!・・・なんて私も受けるかもしれませんが(^^;)
2005/11/12(土) 09:22:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
