ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バックにご用心
ワンコ同士では、お尻の辺りの匂いをクンクンとやりますよね?
いってみればサラリーマンの名刺交換だったり、
相手の今日の健康状態はどんなもんですか?とかとか。
これをシータは我々にもやってくれます。


すばやく後ろに回り込み、立ち上がってクンクン。
すごーく気恥ずかしい。
「や~め~て~よ~」
逃げても追ってきます。
スカートなんてはいてた日には、中に頭突っ込んでクンクン。
まるで変態だ。
うっかり四つんばいになって捜し物でもしていたら、
振り返るとお尻にシータ。
油断は禁物です。


だいたいは外から帰ってきた時とか、お風呂上がりとかなので、
違う匂いを付けてきた時にそういうことをするのかな?とか
思っています。
そうでない時もあるけど・・・


嗅いだる!
あたいに尻を見せるヤツは、誰であろうと嗅ぐのさ!


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

mog2さん @管理人
え~!?でも女の子同士だからまだ許せますかね??
まーちゃんの場合は足の裏をペロペロします。
やっぱり外から帰ってきた時とお風呂上がりですね。
毎日そばにいるのにそんなに確かめたいのか・・・
2005/11/01(火) 21:36:07 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★mog2さん、いらっしゃいませ!
スカートに頭突っ込む女の子はやっぱりイヤです(笑)
まーちゃんは足フェチですか。なかなかやるな~。
確かめたい、そう思えば可愛いけど、けど~!
2005/11/01(火) 21:44:35 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
お姉さまこんにちはっす!
します~します~!!
ウチは男の子なので「Hね!」とか言ってますが、まだ自分はいいけど。。。
困るのはお客さんですよね!
お互いちょっと気まずい雰囲気になるじゃないですか?!
まだ遊びに来てくれて数分後なのに!
「あははぁ。もうはしたない子ね~!」っていつも引きつり笑いですよ。
ちなみに私はタックより年下です。
ジュース買いにいってきやす!先輩は焼きそばパンもいりますかっ?^_^;
2005/11/01(火) 22:02:59 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★くうらさん、いらっしゃいませ!
あはは(^o^)お客さんは困りますね。
幸ちゃんも陽ちゃんもするんですか?
ん~、やっぱりワンコ同士でするのと同じ理由で匂うんですかね~?
「あんた誰?」って感じですか。


あ~、焼きそばパン売り切れるの早いから、急いでよろしくね!(笑)
2005/11/01(火) 23:20:41 | URL | [ 編集]
食堂のおかみさん @管理人
トイレに入ったとき、ドアを開けておくとしざりんが時々やってきます。
もちろんくんくん、おまけにぺろぺろ!
えへへへへ、これで家はトイレットペーパーいらず!
冗談だよ~さすがに紙はいります。
でもくんくんぺろぺろはほんと。
サイちゃんもやってみて、ぜひっ!

2005/11/02(水) 03:50:21 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★おかみさん、いらっしゃいませ!
さすがナニナニ犬しざりんくん。
チェック入ってますね~。
うちはね、勝手自由なココ&シータですが、唯一トイレだけは入れないんです。
そのせいか、トイレのドアが開いてたりすると、外から興味津々でのぞいてます。
もちろん匂いチェックも!
しかし、ぺろぺろか~。おかみさん、どこを?
2005/11/02(水) 21:00:26 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
割り込みしちゃいま~す!!
おかみさんちと一緒!
ウチはトイレが狭いので、膝とワンコの顔がぶつかっちゃうくらいですが、なぜか陽介がトイレには良く顔を出します。
くんくんしてま~す!
サイさんもトイレのドア解放してチャレンジ!!
2005/11/02(水) 23:04:56 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★くうらさん、いらっしゃいませ!
うちもトイレは狭いし、トイレくらいゆっくり入らせろ、
という理由でトイレの出入り禁止になっているんですが、
ワンコって狭いところ好きですもんね~。
きっとドアを開放したら、膝の上にのってくるんだろうな(^^;)
2005/11/03(木) 10:51:49 | URL | [ 編集]
ロドリゲスさん @管理人
幼い頃、おばあちゃん家のシーズーにお尻を追い回されベソをかいたことがあったのを思い出しました…(T ^ T)
ワンコさんにとってはやっぱり当たり前のことなんですね。
でもよくワンコさん嫌いにならなかったなと。まさかワタシ!!!泣きながらも実は…?( ̄□ ̄;)
 
2005/11/04(金) 01:05:01 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
そうですか、トラウマにならなくてよかったですね(笑)
ワンコの匂いかぎは、けっこうしつっこいですからね、
べそかくまで追いかけ回されて、嫌いにならなくて何よりです。
いいんですよ、ヒトには色々な趣味がありますから・・・
2005/11/04(金) 22:14:42 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
