ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の日は?
土日ベタベタと過ごして、月曜日はどよ~んとした気持ちで出勤です。
以前は玄関まで猛ダッシュしてきて、
一緒に出ようと頭をぐいぐい突き出してきたシータが、
このところ玄関まではくるものの、ちょっと離れたところで
寂しげに見送っている姿が、またまた涙を誘うのであります。
ああ不憫。


そんなココとシータは、2人っきりで何をしているんでしょう?
このところ雨が多くて、ベランダに出て見張りも出来ないし、
追い駆けっこもできないし、ひたすら昼寝でしょうか。


ココは濡れるのが好きではないので、おそらく外には出ていないと思いますが、
シータなんか普段は「わざとか?」ってくらい出たり入ったりして、
部屋の中を濡らしてくれますが、お留守番の時はそんな様子もない。
やっぱり見てる人がいないと張り合いがないのかな?


・・・どうやらそのようで、現在進行形で部屋の中びちょびちょのまま歩いてます。
いいけど、別に。
この際、ココもやりたいことはないのかい?
出来ればほどほどでお願いします。


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

くうらさん @管理人
あはは。シータちゃんが頭をぐいぐい突っ込んでる姿を想像してしまいました♪
ウチはもう慣れたもの~って感じで寂しいです。。。
幸助がチビの頃、お留守番をビデオで隠し撮りしたことがあります!
結構おもしろかったですよ。
ビデオをお持ちでしたらぜひに!!

シータちゃんは雨でも外に出たりするんですねぇ。
雨の夜、ベランダで何を思ってるんだろう?
2005/10/17(月) 22:31:24 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★くうらさん、いらっしゃいませ!
そうですね~、慣れたら慣れたで安心だけど、寂しいですよね~。
隠し撮りですか!面白いことしましたね♪うひひ。
残念ながらうちにはビデオがないので出来ませんが、
幸助くん何してたのかな~?
お宝映像ですね♪
ホントに雨の中外に出て、別に何してるわけでもないようですが・・・?
2005/10/17(月) 23:13:16 | URL | [ 編集]
youkoさん @管理人
わんのお見送りって、すごくせつなくなりますよねー(><)
うちもちびこが家の中の遠くから「じーっ」と見ているのを尻目にドアを出て、
そのあとベランダにいるダイの上目遣い光線を受けてから、いざ出発です。。。
ビデオあったら、うちも隠し撮りしてみたいなー(^^)
留守中の幸助くんの様子、みてみたいですね~♪
2005/10/18(火) 18:23:16 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★youkoさん、いらっしゃいませ!
みんなお出かけ時は辛い別れをしてるんですね。うう(涙)
あ~あ、一緒に出勤できる会社だったらいいのに~。
やっぱり後は隠し撮りですかね?思いもかけないことしてたりして?
2005/10/18(火) 21:35:10 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
サイさん、youkoさんこんばんは。
幸助のビデオ・・・こんな感じでした。。
最初は「シメシメ」的な感じで、棚から色々取り出してカジカジしたりしてました^_^;
あとから冷静になって誰もいないことに気づいたらしくワンワンやりだして。。。
初めに寂しがって欲しかったわ(>_<)

でも本当にチビの頃だったので、きっと今だったらずっと幸助ルームで寝ているか、通行人を威嚇しているに違いありません!

2005/10/18(火) 22:32:43 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★くうらさん、いらっしゃいませ!
ふふふ、おちびの幸助くんの様子が目に浮かびますね。
いいな~、子犬の頃ってあっという間ですもんね。
お留守番中の様子もわかるし、記念になるし一石二鳥♪
こういう時だけビデオ欲しいな・・・
2005/10/19(水) 00:29:09 | URL | [ 編集]
youkoさん @管理人
ちび幸助くんかわいいー!
想像しちゃいました♪
「わーい!・・・・あれしかられないワン?・・・はて?誰もいないワ~~ン!!!(><。)」
ってかんじかな??
2005/10/19(水) 13:58:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
