ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
陽が長くなりました
yuugatas.jpg

陽が長くなってワンコさん達もいつまでも外で遊んでいます。
いや、夜遅くても遊んでるか。
野生の本能なのか、鳥が好きなうちのワンコさん達は飛んでる鳥もよく見ています。
じーっと見ている顔はなかなか知的(?)な感じで、何考えてるのかな~とか思います。
案外『捕まえて喰っちゃる』とかだったりして。

人気blogランキングへ ぽちっとお願いします♪
スポンサーサイト
アヤさん @管理人
サイさん、こんばんわ(^^)
先日は励ましのメッセージをありがとうございますm(__)m
私は、もう大丈夫です!
後は、ひたすら頑張るのみですねp(^^)q

後、ブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
お願いします☆
2005/05/21(土) 03:33:30 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
アヤさん、いらっしゃい(^o^)
変な言い回しですが、頑張りすぎないよう頑張って下さい。
私の時は、あまりに「頑張らなくちゃ!」と思うあまり、自分に余裕がなくなっていることがありましたから。
でも、一生懸命な姿はみんなに伝わりますから、きっと病院の先生達も色々相談にのってくれると思いますよ。
周りの人にどんどん頼っちゃいましょう!
リンクの件はもちろんOKです!
というか、こちらからもリンクさせていただいてよろしいですか?
2005/05/21(土) 11:48:54 | URL | [ 編集]
アヤさん @管理人
そうそう、頑張りすぎない事も大事ですよね~。
私、頑張りすぎて暴走しちゃう時があるから(^^;)
空回りしちゃうんですよね~(><)
もう、すでに頼りまくっている私ですよ(笑)
リンクさせていただきますね~♪
こちらからも、是非お願いしますm(__)m
2005/05/21(土) 13:14:49 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
ありがとうございました!
こちらも早速リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
2005/05/21(土) 15:14:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
