ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬毛?
シータのお尻付近の毛に白い物が目立ってきました。
といっても白髪になってきたわけではもちろんなく、
以前よりも白い毛が増えてきたような気がするわけです。


白髪じゃないよ



これって冬毛なんでしょうか?
もしかして、シータは冬になるとすっかり白く生え替わって、
白い犬になっちゃったりして。


こんな感じ?
ガーン!

これじゃ『ガーン!』ですがな。


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ネコ娘さん @管理人
こんにちは!
シータちゃんの写真、どこがどうなっているのかマジマジみちゃいました(≧∇≦)/ ハハハ
あられもないお姿ですね・・・
でも多分冬毛です。
2005/10/11(火) 21:21:05 | URL | [ 編集]
Hikariさん @管理人
しまうまです。こんばんは。
ココが元気になってよかったですね~。
どういうわけか、私の周囲で今、おうちのワンコが吐いてしまって・・・という話をたくさん聞きます。季節の変わり目で、ワンコもカゼをひくのかもしれませんね~。
2005/10/11(火) 21:32:01 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ネコ娘さん、ようこそ!
きっとどうなってるかわからないだろうな~、と思って一言入れときました。
かぽ~んと放り出して寝ております(笑)
やっぱり冬毛ですか?夏は黒くて冬は白い・・・へえ~♪


★しまうまさん、いらっしゃいませ!
ありがとうございま~す♪
結局、原因もよくわからないまま具合が悪くなり、
よくわからないまま回復しました。
今年は厳しい暑さから一転、冷え込んだりしましたからね。
ヒトもワンコも体調崩しやすいのかもしれませんね。
しまうまさんも気を付けてね。
2005/10/11(火) 21:52:23 | URL | [ 編集]
食堂のおかみさん @管理人
白いココちゃんもかわいいかもしれないけど、なんか下の写真怖いよ~

毛の抜け具合はどう?
新しい冬毛が生えてくるというと、前のは抜けきった?
うちは私が掃除機かけてなくて、今毛だらけだよ。

2005/10/11(火) 22:26:18 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
シータちゃんたら!女子なのに!!
陽介も年を追うごとに口の辺りが白くなってきています。
シータちゃんはお尻のあたりからなんですねぇ。
そうだ!この間、ワンワンクラブさんのHPでチビシータちゃんを発見!
コロコロで~かわいかった~♪
手のひらでコロコロしたいわ!
2005/10/11(火) 22:33:48 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★おかみさん、いらっしゃいませ!
おほほ、ショッキング・シータです♪
・・・そうですよね。抜け毛あってこその生え替わりですよね?
特に抜け毛は激しくありません。いつも通り。
ということは、たんに白い毛が増えただけ??
くっきーろんくんは抜け毛が大変そうですね。
しざりんくんは抜けるのかしら?


★くうらさん、いらっしゃいませ!
女の子としての恥じらいなど、微塵もありません(^^;)
陽介くんは口から、シータはお尻から。
端から白くなっていくんでしょうか?
チビシータ見てくれたんですね♪
ええもう、コロコロのふかふかで、クマのぬいぐるみみたいでした~♪
どうぞコロコロして下さ~い。でへでへ←つける薬がありません。
2005/10/11(火) 23:42:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
