ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
甘えるんじゃ~!
ココの具合が悪くなってから、私も夫もほとんどココにかかりきりでした。
家にいる間はできるだけ側にいて、話しかけたり抱き寄せたり。
ココも不安なようで、いつもよりもピッタリとくっついてきます。
そんなこんなの数日で、ココの甘えっぷりが倍増しました。
シータをかまっていても、抱っこされるのはココ。なでられるのもココ。
何でもココ、ココ。どんどん割って入ります。
シータも姉ちゃんに逆らうと恐いので、大人しくどいてしまいます。
まさにココの天下!


ココが吐いたり、注射の後が痛くてヒンヒン泣いてた時に、シータは
「どうした?どうした姉ちゃん!?」とココの周りを心配そうにうろうろしていたり、
普段は近くで寝たりしないのにココの近くで寝てみたり、
シータも不安だったのかもしれませんね。
思えばシータにはこの数日寂しい思いをさせたかもしれません。
でも私達にしてみれば、元気のないココに対して、元気いっぱいで笑顔を振く
シータがいてくれたおかげで明るい気持ちになれました。
多頭飼いの良い点ですね♪


ココもずいぶんよくなって、シータとも遊べるようになってきました。
シータも嬉しそうです。
この週末は、2人共に存分に甘やかして、ゆるゆると過ごすつもりです。
みなさん、お見舞い&励ましありがとうございました(^^)/


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロドリゲスさん @管理人
あ~ココさま元気を取り戻してくれてよかったです~(=´▽`=)
嬉しいですぞっ!!
またココ姉さま&シータ妹さまのほのぼのLIFEが待っているのですねvv
これからもわくわく待っていますね~(#^ー゜)v
2005/10/07(金) 20:48:03 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
はい~、私もホッとしました。
ロドリゲスさんもお見舞い&応援ありがとうございました!
ご期待に添えるようこれからは、より一層ほのぼのに
磨きをかけて励みたいと思います(笑)
2005/10/07(金) 20:54:32 | URL | [ 編集]
haaさん @管理人
こんにちわ。
書き込み遊びにきてくれてありがとぉです(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
お返事遅くなってごめんねm(_ _)m
ちょうどサイさんが遊びに来てくれた日にヒカルの具合が急変しまして
お星様になってしまったので
しばらくPCに向かえませんでした。
今は、落ち着いて元気になったので
心配しないでね。
ココちゃん具合良くなって良かったですね。
家族の一員だもの
病気になるととても心配ですよね。
わんこも人も健康が一番ですね。
また、良かったら遊びに来てくださいね。
2005/10/08(土) 13:48:13 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★haaさん、いらっしゃいませ。
そうでしたか、ヒカルちゃん。
しばらく更新がなかったので、どうしたのかな?とは思っていたんですが・・・
なんと言葉をかけて良いのかわかりませんが、
ヒカルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
でもね、ヒカルちゃんはきっと、今はとっても安らいで
haaさんの隣にいますよ!だってワンコは大好きな人と
一緒にいるのが一番幸せだから。
2005/10/08(土) 14:46:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
