ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ココ不調です
お留守番が寂しくて・・・
なんてことだと思っていたココの体調不良ですが、
どうも本当に具合が悪いことがわかり、昨晩から病院通いです。
明日も朝一番で病院に行ってきます。
(この模様は後日お知らせします)
落ち着くまでは、ブログの更新、コメントのお返事など
滞ることもありますがご了承下さい。


皆さんのお宅のワンコさん達は元気ですか?
スポンサーサイト

テーマ:犬の健康/病気 - ジャンル:ペット

mog2さん @管理人
ココさんだいじょうぶですか??
食欲が無いのは心配ですね。
季節の変わり目だからかな。

まーちゃんは旅行疲れも全くないようで、ちいさいくせに意外とタフなようです。

サイさんもお体に気をつけてくださいね。
2005/10/05(水) 00:42:56 | URL | [ 編集]
イヌダスさん @管理人
なぬっ!ココ姫ご病気か!?
痛さ辛さを言葉にしてくれない、ワンコの病気はホントにヤキモキしますよネ
どうぞ病気平癒をお祈りいたします。
2005/10/05(水) 15:14:30 | URL | [ 編集]
わんわんclub・管理人ですさん @管理人
頑張れココちゃん!
病気になんか負けるな~!
サイさんもお疲れ様です。
ココちゃんの一日も早い回復を願っています。。。
2005/10/05(水) 23:10:49 | URL | [ 編集]
食堂のおかみさん @管理人
たいした事ないといいのだけど・・・心配だね。

相手からの言葉が無い分、こちらもやれるだけの事はやってあげたいね。大変だけどがんばって!
2005/10/05(水) 23:45:16 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★皆さん、お返事遅れてすみませんでしたm(_ _)m★


★mog2さん、いらっしゃいませ!
お見舞いありがとうございます。
今まで食欲がない、なんてことはなかったので、
さすがにちょっと心配してしまいました。
旅の様子拝見しました。いいですね~、まーちゃんと一緒に旅行なんて。
私も早く実現したい♪
とりあえず私は眠い以外元気です。ありがとうございます。


★イヌダスさん、いらっしゃいませ!
元気ないな~、からあっという間に具合悪!になってしまいました。
いつも元気な子が病気すると、ホントに心配です。
おかげさまで、徐々に回復してきました。


★管理人さん、いらっしゃいませ!
わ~、管理人さんにまでご心配おかけして、すみません。
ココが眠れるようになって、私達も寝られるようになりました。
少しずつ回復してきています。ありがとうございます。


★おかみさん、いらっしゃいませ!
今回はちょっとへこんでしまいました~。何もしてあげられなくて・・・
やっぱり健康が一番ですよね!
応援ありがとうございます。よくなってきてます!
2005/10/06(木) 19:44:15 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
