ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親離れ&子離れ
夏の暑さも一段落したので、今まで夫の実家に預かってもらっていた
ココとシータを、今日からまた家で留守番に戻しました。
シータがきてしばらくは、私が家にいたこともあって、
シータにとってこれが初めての長いお留守番。


朝、いつものようにジェイド(実家にいるワンコの名前)のお家に
連れて行ってもらえると思って嬉しそうなシータと対照的に、
すでに気配を察して大人しいココ。
この時点で私の胸は非常に痛みます。
そして、家を出る時に「?」という表情を見せるシータ。


・・・ドアを閉めて少しの間、シータがキャンキャン鳴いてました。
「早く帰ってくるからね~」と思っていたのに!
よりによっていつもよりも遅くなってしまった~(T_T)
慌てて帰ると大歓迎してくれましたが、室内に多少のイタズラと吐いた後が。
おそらくイタズラはシータで、吐いたのはココ。
イタズラは予想の範囲です。どうってことありません。
ココはきっと一生懸命お留守番を頑張っていたのに違いありません。
今も食欲ありません。ちょっと心配。


明日こそ、明日こそ早く帰るからね!!
一番離れたくないのは、何のことはない私だったりするのです。


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロドリゲスさん @管理人
今日のお話を読んで、ちょっと泣きそうになっちゃいました。お留守番ってするのも、させるのもとっても辛いんですねー…(゜εÅ)
サイさんがんばれっ\(≧□≦)/
2005/10/03(月) 22:26:06 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
わ~ん。ココちゃん大丈夫??
かなりの神経質さんなんですね。
シータちゃんの面倒がよっぽど大変だった?!
でもシータちゃんにとっても初めての長丁場!寂しかったことでしょう。。。
これで夜も一緒に眠るかなぁ(*^_^*)
2005/10/03(月) 22:52:38 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
久々にココ達だけにして出たので、こちらも気が気じゃありませんでした。
しかも本当に具合が悪くなって・・・反省しきりです。しょぼん。


★くうらさん、いらっしゃいませ!
う~ん、あまり大丈夫じゃないかも?
詳しくは後日書きますが、お留守番も原因のひとつかもしれませんが、
ココは全く元気がありません。
シータも心配そうです。ふえ~ん。
2005/10/04(火) 23:37:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
