ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シティギャル(死語?)
今日はワンコを飼っている友人と、地元の公園に遊びに行きました。
友人はワンコ連れ、私は本人のみ。
ココ&シータも連れてきゃいいじゃんと思われるでしょうが、
そこは結構大きな公園で、桜の時期にはその様子がTVで放送されるような場所。
当然人も多いです。
そして公園に行くには、駅を越えていかなければならないので、
これまた人混みを抜けていかなければいけません。
何度かココを連れて行ってはいますが、ビビリーココは人混みなんか大っ嫌い。
尻尾はすっかり巻いて耳を倒し、四方八方360度警戒、というかキョロキョロ。
公園まで行けば、それなりに落ち着いてお散歩も出来ますが、そんなココと
好奇心丸出しのアハアハ♪シータを1人で連れて行くのは困難が予想されます。
そんなわけでこちらは私だけ。友人はワンコ連れと相成りました。


友人のワンコは明日で10ヶ月。シータより2ヶ月ほどお姉さんです。
ポメラニアンとパピヨンのミックスで、ちょっとエキゾチックな美人さん。
人混みでも平気で歩けます。知らない人にも子供にも愛想よく出来ます。
く~、さすが都会の娘は違うね!
見習えとは言いませんが、もうちょっと人の多いのに慣れてくれると
行動範囲も広がって、色んな所に一緒に出かけられるのにね~。
・・・まあいいか、君たちは野生児なところが売りだから。


カフェデビュー
その公園内にある茶屋で去年カフェデビューをした時の様子。
一見落ち着いているようですが、実は結構固まってたりします。


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

mさん @管理人
こんばんは~(^-^)
来たよ~!!
こんな立派なブログをしてただなんて素敵すぎる♪
まだ9月しか読んでないので、明日残りを読むねッ

さて、うちのワンコをこんなに褒めていただいて~美人だなんてうれしいじゃないの←親馬鹿(笑)
でも10ヶ月になった今日も公園ではよそ様のワンコに相手にされず、ワンワン吠えまくっていました f(^_^;
(もちろんバス、バイク、車にマラソンランナーにも喧嘩売りまくりよ)

また遊びに来るね(*^_^*)
今日も
2005/10/02(日) 21:59:40 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★mさん、ようこそ!
これはこれは、美人さんのママではありませんか。
よくいらっしゃいました~♪
まあお宅のお嬢さんは、色んな相手に果敢に向かっていくところが
魅力(?)のひとつということで(笑)
次こそは、3頭で遊ばせようね!
Tさんにもよろしく~♪
2005/10/02(日) 22:24:21 | URL | [ 編集]
さん @管理人
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 15:55:28 | | [ 編集]
さん @管理人
ブログを作ったのでTBさせてもらいます~

ブログ続けられるか分からないけど f(^_^;
お暇な時に遊びにきてね♪

m 改め 楓 より
2005/11/25(金) 15:59:21 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★楓ちゃん、ようこそ!
ブログ開設おめでとう!!
じゃあ続けられるようにリンクしちゃおうね(^_^)v
可愛いジャムの姿をせっせと見せて頂戴♪
2005/11/25(金) 18:58:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
【秘密基地☆J】の下っ端 jam。 ポメラニアンとパピヨンのMIX犬 もうすぐ1才になる女の子なのだ 毛色はポメで、顔つきはパピヨン系。 耳はパピヨンほど大きくないかなぁ 中途半端な雰囲気がウチでは大のお気に入り璉 こんなjamとの生活をぼちぼち更
2005/11/25(金) 15:44:01 | ◆◇◆ 秘密基地☆J ◆◇◆

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
