ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
時は犬なり
『3分前の女』役に立ちました!!
それは今朝のこと・・・
わたくし、まんまと昨晩目覚ましをセットして寝るのを忘れてしまいました。
朝、シータがベランダで「あん!」とか鳴いています。
朝っぱらからうるさいよ~、ご近所迷惑だよ~なんて思いつつ、
さて何時かと思ってみたら!
まあびっくり!!すでに7時目前!3分前ではなかった・・・ほっ。
ぎょえ~と飛び起きて大急ぎで仕度をしました。(でも朝ご飯はちゃんと食べた♪)


偉いぞシータ!
伊達に朝からワンワンキャンキャンやっているわけではないんだな!
いや、やってるな・・・
お願いだから、休みの朝は起こさないですね。


時計犬
腹時計もあります


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

haaさん @管理人
はじめまして(^^)
MIX犬は、個性があって元気そうで
可愛くていいですね~♪
我家の愛犬は、ダックスばかりです。
病気のわんこもいて大変な事もあるけど毎日癒されてます(^^)
2005/09/29(木) 21:42:21 | URL | [ 編集]
くうらさん @管理人
またまたお邪魔しま~す!
シータちゃん偉い!賢い(?)!
私も今朝、同じく陽介に起こされてしまいました。ブルブルっの音で。
危うく遅刻寸前でセーフ!!
腹時計もシータちゃんと陽介似ている。。。
幸助はマイ布団派!なんですよぉ。
今年は陽介争奪戦に勝利してみせます!
旦那様もシータちゃん誘惑作戦ファイト!!
2005/09/29(木) 23:38:07 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★haaさん、ようこそ!
MIXは不確定要素がいっぱいで楽しいですよ♪
haaさんも多頭飼いなんでしょうか?
病気の子は心配ですね。色々と大変なことも多いでしょうが、
やっぱりワンコとの生活はやめられませんよね(^_^)v


★くうらさん、いらっしゃいませ!
そうですね~、私を起こすべく騒いでたら賢いんでしょうが、
いかんせん好き勝手にはしゃいでるあたり詰めが甘いです(笑)
それにしても、みんな結構ワンコに起こされてますね。ワンコ達偉いぞ!
幸助くんは自分のお布団で寝るんですか、自立してますね~。
となると、やっぱり陽介くんを獲得しないといけませんね。
p( ^ 0 ^ )q がんばれ!
2005/10/01(土) 01:09:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
