ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
月見で一杯
日曜日は中秋の名月。
全国的にきれいな月が見られたところが多かったようですね。
我が家でもお月見しましたよ。
中秋の名月



ヒト用には日本酒やらつまみやらのほかに、お月見用のお菓子まで買い込み。
ワンコ用にはリンクさせて頂いてる「ワンコ侍」で教えてもらった
『ワンワンヌーボー』なるワンコ用ワイン(もちろんアルコールは含まれていません)を
スタンバイ!
飲むのかな~?なんて思っていたら!
飲む飲む飲む飲む!
恐るべき勢いで飲み干しました。
よっぽどおいしかったようですよ。


ヒトはその間も飲んだくれておりましたが・・・
月よりだんご?



人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

くうらさん @管理人
風流ですねぇ。
サイさんてやっぱりスローライフだわ(*^_^*)
ワンコ用のワイン!!すごいわ!ワンコ用のアイスとかケーキでも田舎者はびっくりなのに!おしゃれ~!!
私達は下戸なので、島犬にも飲ませたことはないのですが、、、ホントは知りたいかなぁ。ワインの味。
ココちん&シータちんが飲兵衛にならぬようご注意!
冷蔵庫の前でお座りしたりして~?!
2005/09/21(水) 00:06:05 | URL | [ 編集]
食堂のおかみさん @管理人
なんておいしそうなうさぎ・・・そそられちゃうわ。

ところで、お嬢様方は飲みましたか。
ふふ、のんべーですね。
犬にアルコールはダメ?
時々くっきーろんと晩酌してるんだけど。
2005/09/21(水) 00:08:43 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★くうらさん、いらっしゃいませ!
いやいや風流なんて・・・途中から月なんて見ちゃいませんから(笑)
ワンコ用ワインは私もびっくりです!
アルコールは入っていませんが、お祝い気分で楽しかったですよ♪
とにかく、ココもシータもすごーく気に入ったみたいです。
また買ってやらねば?(甘々)


★おかみさん、いらっしゃいませ!
うさぎは、白いのが芋餡で、ピンクのが小豆餡です。
真ん中のお月様が黄身しぐれ、どれもおいしかったですよ~♪
ん~、厳密に言うとワンコにアルコールはよくないですね。
ほら、人間も飲み過ぎると体に悪いじゃないですか?
でも飲ませたくなるのが人情ってもんですよね~?
くれぐれも少量でお願いします(笑)
2005/09/21(水) 21:00:09 | URL | [ 編集]
ロドさん @管理人
あ~お月見素敵ですね~vv
わたしはその日遊んでいた友人に「今日は中秋の名月だぞ!見ろ!さあ見ろ!!」と、人に月を見ることを強要しながらも自分は全く見ていないという驚きの顛末をむかえておりました。
サイさんみたいに素敵にお月見したかった…(涙)
とところで、そそそそのお団子さんはどこのお店のお団子さんなのでしょうか??なんて可愛らしいウサ団子なんでしょう。
できることなら入手したいのでございます。
2005/09/23(金) 20:09:10 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ロドリゲスさん、いらっしゃいませ!
この日の月は、なかなかに見事でございましたよ~♪
もっとも見ていたのは最初の方だけでしたが・・・ほほほ。
このウサ団子はですね、「榮太樓總本鋪」のお菓子です。
先ほどHP見てみましたら、季節商品なので期間限定のようですが、
10月15まで販売してますね。まだ大丈夫ですね~。
ちみにHPはこちらです↓
http://www.eitaro.com/index.html
あ、私けっして榮太樓の回し者ではありません、念のため(笑)
2005/09/23(金) 21:33:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
