ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペット栄養管理士養成講習会
「ペット栄養管理士養成講習会」再び!
いよいよ明日9月3日(土)、4日(日)の2日間にわたって
講習会が開かれます。
今回は明治大学を会場にして、かなりの人数が集まる模様。


どうして三連休の時にやってくれないの!?と思いつつ
とりあえず今回受講すると、ペット栄養管理士認定試験を
受験する資格が得られるので、頑張って行ってきます。


土曜日は午後から半日。
辛いのは日曜日。
朝9時から始まって、各講義ごとに休憩はあるものの、
90分1コマでみっちり5時まで。
大抵時間は押して、予定通りには進まないんですけどね。


もし、このブログを読んでくれている人の中で、
今回参加する人がいたら、ぜひ声かけて下さいね~♪
どうやって見分けるかは、…カンでお願いします。


人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪

テーマ:犬の健康/病気 - ジャンル:ペット

ポチ右衛門さん @管理人
うわ!うわ!すごい!
知らんかった~~~!
こういうためになることしなきゃダメですね。
う==;
ちょっと反省しました。
遊女に会えない若旦那はどうしてもやり遂げたいのでので(←反省してない)
来年挑戦しよう!!?
2005/09/02(金) 23:02:47 | URL | [ 編集]
サイさん @管理人
★ポチ右衛門さん、いらっしゃいませ!
ご参考までに
ペット栄養管理士認定委員会のHP
http://www.jppfma.org/nintei/index.html
簡単(?)な説明がありますよ(*^_^*)
ためになる…ように頑張らねば!!
ひとつの課題にかかる時間てどのくらいなんでしょう?
やっぱりものによって違うんですか?
一度見てみたいな~。ポチ右衛門さんの舞姿。
2005/09/03(土) 00:07:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
