ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シータ3歳になりました
本日1月20日はシータ3歳の誕生日でした。
夜から雪が降るとか言われていた割に、昼間は日が射したりして、日があるうちに散歩行って、買い物して、ごはん作って~と大忙しいのわたくしでした。

年に一度の誕生日ですのでね、ごはんもいつものちょっと違ってみたり、
誕生日ごはん
今日はワンコ餃子。

ケーキなんかも作ってみたり
誕生日ケーキ
一見ケーキに見えて実はケーキとは程遠い?

そして誕生日にはやっぱりプレゼントでしょう!
誕生日プレゼント
おニューのごはん皿と水用器。でも夕食に間に合いませんでした。
なんでも、これに入れると水がおいしくなるらしい?というので買ってみました。
シータにとって食べられないプレゼントなんてどうでもいいに違いないが・・・

いつまでも赤ちゃんのような気がしてしまいますが、もうとっくに大人の女性です。
夫曰く、『これからはお姉ちゃんとして扱おう。呼ぶときもシータンとか言わないようにしよう』
私『じゃあ何て呼ぶの?』
夫『シータ
・・・そのたくさんのハートマークをまず何とかしなさいね。

誕生日のシータ♪
シータ3歳になったよ!
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。