ワンコのとなり
MIX犬ココとシータ。ヒト、私と夫の4人(?)暮らし。癒したり、癒されたりの日常生活。

プロフィール

サイ

里親募集中!

岡山で待ってます♪ 岡山で里親募集中!

石垣で待ってます♪ わんわんクラブ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

プチ月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ホリスティック

ホリスティックケア・カウンセラー

ランキング

人気blogランキングへ ポチっとお願いします♪

ペット専用のリンク集 こちらもお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
置いていかないでーっ!!
前の記事で「置いていけない」ことを書きましたが、
今日は置いてけぼりにされる側の様子です。

お天気のいいお休みの日などは、ちょっと遠くのスーパーまでお散歩がてら買い物に行きます。
お店の外にベンチやテーブルなどがあるので、そこで夫とお嬢さん方を待たせて、私ひとりが店内で買い物へ。
おそらくドキドキしながら待っているだろうな~と思うので、なるべく素早く買い物を済ませて出てきます。

先日行ったときは、買い物が終わって出てきて「どこにいるかな~?」と右見て「いない」。
じゃあ、と左方向へ捜しに行こうと思った後頭部へ

『ぎゃお~!!』

・・・あの得体の知れない生物の声は、とてもココとは思えないがココしか考えられん・・・
振り向くと案の定ココでした。
必死の形相のココがジタバタともがいている最中で、私が行ってしまうと思って焦ったんですね。可愛いヤツです

なんでも、それまで大人しく待っていたココが、私が出てくる1,2分前になってソワソワし始めたそうです。野生のカンてすごいですね。
それなのに私が行ってしまいそうになったので、「置いてかないでーっっっ!!ココはここにいるのーっっ!!!」と絶叫する羽目になったんですね。
ごめんねココ。でもね、母ちゃんはフクロウじゃないから、あんまり後の方は見えないんだよ。
それにね、今度呼ぶ時は、もうちょっと控えめに頼むね。
すごい声だったよ・・・

置いていってはいかんです
置いていかれると思ったの・・・

人気blogランキングへ ココ&シータも参加してます♪
ブログランキング
↑ポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 ワンコのとなり all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。